topics

トップページ > TOPICS > 2023年10月3日・4日地方銀行フードセレクション2023@東京ビックサイトに出展しています。

2023年10月3日・4日地方銀行フードセレクション2023@東京ビックサイトに出展しています。

明日2023年10月3日から2日間東京ビックサイト 南1-4ホールにて開催されます
昭和交易も地方銀行フードセレクションに出展しております。
小間番号は【南3-B09】です。

事前登録はここから可能です。

地方銀行フードセレクションは、全国の地方銀行52行が地域で自慢の食品事業者を集め、開催する展示商談会です。
長年地域で愛される老舗企業から斬新な発想で新商品を生み出した若手事業者まで、地方銀行イチオシの事業者が出展するため、他の商談会では出会えない事業者が多数出展致します。
北は北海道、南は九州・沖縄まで、地方銀行が推薦した全国の食品事業者が875社が出展し、来場した食品バイヤーの皆さまから「興味のある事業者が多く、1日ではとても回り切れない」「毎年新しい事業者、商品と出会えるため、地域産品の勉強(情報収集のきっかけ)になる」など、毎年大変ご好評をいただいております。
まるで全国を旅をしているかのように、東京にいながら全国のコアな食品事業者と出会える商談会です。そして、本商談会をきっかけに毎年多数のヒット商品が誕生しています。